匿名希望さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/1/23 1:44
- 1月22日
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- 仕事まったく乗らず。いくらなんでも、やばひ……。
いつも、裁判所の前にいるおじさんが、今日も拡声器を持って、がなりたてている。
12月からこの1月にかけ、おじさんの姿が見えず、歳もいっているようだし、寒さが強くなったしで、健康に何かあったのではないか、と思っていたのですが、おじさんの話すところによれば、少し騒ぎ過ぎたようで、裁判所の職員の方と一悶着あったようで、(多分、公務執行妨害で)現行犯人逮捕されて、10日ほど勾留されていたとのこと…。健康ではなかったのだと、他人事ながらホッとする。
職場で飲み会だったが、一時間ほどで退散。
帰宅後、道路上で一局。四間穴熊と矢倉引き角模様の対抗形だったものの、ほとんどまったくの初心者の方で、比較的楽に勝てました。ここ数回辛い勝負が多かったので、一服の清涼剤のようでした。
- 仕事まったく乗らず。いくらなんでも、やばひ……。