M・Dさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/4/3 18:59
- 今年の桜…、
-
- コメント(2)
- 閲覧(16)
-
-
- 今年の桜は頑張りましたね
昨日仕事で一日中、車で都内を走っていたのですが、その途中何箇所か桜の名所を通ったので、前の晩の強風でさぞや桜も散って…、と思いながら何気なく路面を見ると無いんです…強風によって散ってしまっているはずの桜の花びらが…、
車を止めて(サボり)桜を見に行くと、昨日は午後から気温が上がり…昨夜の強風に耐えた事を誇る様なまでの咲きっぷり、見事満開です…。
そんな事を考えながら桜を見ていたら、ちょっと涙目になりました。
今世の中は大変です…でも大変な事、苦しい事が或からこそ楽しい時を思い、考えそれを糧に耐え、生きて行くんだと思います。
昨日桜を見ながらそんな思いにもなりました。
すいません毎回説教みたいな日記で…読んで下さった貴方(貴女)ありがとうございます。
- 今年の桜は頑張りましたね