いくらさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/2/6 23:59
- 初体験!
-
- コメント(0)
- 閲覧(37)
-
-
- 後輩のおかげで、婚活パーティーに巻き込まれるハメに。
なんだありゃ…
元々、好きな人居るから、乗り気じゃなかった。
けど、
あれはひどい。
普通に、女の子とメアド交換して帰って来た。
自分がされた告白を公衆の面前で断るなんて、酷過ぎる。
曖昧に
「しゅましぇん」
みたいな感じで断った。
全然いい人だったんだけど、そりゃ、好きな人居るから仕方ない。
ただのサクラだらけのパーティーじゃないかww
結果、成立したカップルは四組。
そのうち三組が二対一。
来た男性二名共にオッケーしたカップル(?)。
ラブチェアに三人で座ると言う珍事が三組…
結局、本気で婚活に挑んだであろうメンツは惨敗。
告白したくもないのにさせられて断られた男性陣数知れず。
告白されたいのにされなかった女性陣も結構居たし
だから、すみませんって言うのめっちゃ勇気行った…。
申し訳ない気持ちで一杯だった。
でも、ビール沢山飲んで酔っ払ってたから、何とか出来たけどね。
つか
そりゃ女の子集まらねぇわ。
↑
仲良くなった女の子たち、皆その気なかったもん。
一人を除いて、皆スタッフ側(つまり、私と同じサクラ)の人間。
強制的にテーブルに座らなきゃいけなかったから、話しやすい人とは話したけど、話しやすい人は男性でもサクラ。
逆に、サクラじゃない話しやすい男の子に告白タイムされたから、めっちゃ悪かった。
結果ただのエグい集まりじゃん…。
無理無理無理。
いくら後輩の助け船とはいえ、参加するもんじゃないね。
結局、私の仲良くなった女の子に告白した子(サクラ)が、今度私の店に遊びに行くよって言ってくれた。
何だそりゃ!
もーいいっす。
でも、断った事に対して、後輩に叱られた。
「ちょっと~何であそこで断っちゃうんスか!」
「だって好きな人居るって言ったじゃん。」
ハイ終わり~!
- 後輩のおかげで、婚活パーティーに巻き込まれるハメに。