日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/17 14:08
- 第二回『届け俺の愛!初遭遇、蒼き迅雷編』
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
-
アイテム最近貯まってきたー。
タル爆弾Gあるんよー、なんか五つもーwきゃっきゃっ(*´∀`*)まだ村クエランク2なのにな!
ってサブキャラの後輩女ハンター(以下S)にいったら、
『お前は露店でも開く気かっ;?!』…と言われた翌日。
そろそろ作りたいアイテムが欠けて来たなあ、山菜取りにでも繰り出すかー。よおし、ついでにドスファンゴとも一騎打ちだー!と、山に繰り出したその日の夜。
ザインさんは………ジンオウガと戯れていました。
初 遭 遇 です。
しかも赤毛くん若干ランナーズハイ。(* ´Д`*)ハァハァv
絶対こんな奴足元でウロウロしてたらもう
『Σ何だテメーーー!!!鬱陶しいんじゃああーーー#!!!!』
ってなるよなーはははっ★つう動きをしてました。
ダイナミック伏せかわいいかわいいダイナミックお手もかわいいかわいいv ヾ(*^P^)シ∴゜アヒャヒャv
ドスファンゴ用に栄養剤マックスで行きましたがそれが功を奏しましたね。何度か張っ倒されたりしてんのに笑顔。
ダメージ受けて周りキラキラしてんのに笑顔。
こっちは武器も出さずに緊急回避!=(/;°ロ°)/
アーンド猛ダーッシュ!!\(*^p^*)/逃っげろー♪
その他不審な行動の数々↓
・水辺で正面から閃光弾投げて暴れ回る様を遠巻きに伏せて見てる。
・攻撃されてる切り株の周りを回りながら追いかけっこ。
・気付いてないジンオウガの後ろからそっと近づいてダッシュ、ペイント弾でマーキングしてダッシュで逃げる。
絶対ジンオウガ自身気持ち悪かったと思うこんな奴がコソコソウロウロしてたらw
でもきっとこれで覚えられたよなっ!(鼻息荒くしていってんじゃねえよww)
まあ、本当はハチミツやらアオキノコ採取したかったんで、流石に会うわけにもいかずペイントしたんですけどね。その後は軽く追いかけっこです♪
『先輩、お元気ですか?死にかけましたが、俺は元気です。(*´ワ`*)』
こんなんです。(最☆悪☆death★
クエ開始10~15分位でドスファンゴクリアした後、タイムアップギリギリまでジンオウガのストーキングしてたっていうね!(お前もうやめとけよwww)
また会える日が楽しみだなあ…。(*´∀`*)
S:「あんたもう黙れ」
Z:「えっΣ(´Д`;)俺なんか悪いことしたっ?!」
…こんな二人ですが、どうぞよろしくお願いします。
+
次回 第三回『届け俺の愛!-みんなで狩りだ~いw 赤毛君大暴走!編-』 お楽しみに!
.
-