真雷さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/11 23:17
- 去年のオレと明らか違うところ
-
- コメント(0)
- 閲覧(23)
-
-
- 暇なんでまとめてみました。
もうすぐ中間テストあるのに余裕だねオレって奴は…。
まとめたってより大まかに言えば一つしかないんだけどね。それは…
自分の意志を優先し生きている
…って事ですねー。いや誰でもそうだろwって思う奴もいるだろうが…オレの意志というのは皆とは何か違うんだよな。まあ普通そうだけどw
まあ「周りから何とも言われようが好きで正しいと思った事やモノは、迷わずに誇りだけを持って成す」って意味だ。それが例え周りが気持ち悪いと思うような趣味でもね。
説明すると長いからこの辺で。
そもそも何故いきなりこんな話をしたかって?
暇だからという口実は隅に置いといて、本当は一部悩んでる人に伝えたかったんだよね。
好きな物には迷いなく熱中になればいい。自分の意志を嘲笑う周りからの蔑まれた目線に耐えて得られるモノこそ、世から認められる本当の"強さ"だ
って事をね。
- 暇なんでまとめてみました。