赤オニさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/2/4 23:30
- なにこれこわい
-
- コメント(5)
- 閲覧(21)
-
-
- こんなメールを頂きました。
嘘みたいな話ですが本当の話なので最後まで読んで下さい。
実は私、某有名女性タレントのマネージャーです。
心当たりがあるかもしれませんが本人が貴方と接点があったみたいで、どうしてもお話したいと‥いう事で突然ですが連絡させて頂きました。
彼女は最近多忙で疲れきっていて、私では力になれず…どうか彼女を助けてあげてくれませんか?
http://dai2michi.com/
モバゲーで連絡先の交換は出来ないようなので
ここに登録して頂ければ本人から返事をさせます。
前にも試みたのですが事務所にバレて本人はモバゲーに登録出来ません。事務所にバレるのを恐れモバ友にもなれず記録に残るミニメでのやり取りも出来ません。
もしかしたら退会させられるかもしれません。
これは私と彼女から一方的な貴方へのお願いなのでミニメを削除して頂ければ連絡しません。
もし彼女を助けて頂けるならhttp://dai2michi.com/に連絡を頂ければ彼女から連絡をさせます。
よろしくお願い致します。
以上原文ママ。身に覚えないからとりあえず通報しといたw
- こんなメールを頂きました。