ぶんたんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/20 13:08
- 100円マック
-
- コメント(0)
- 閲覧(19)
-
-
- 今日の昼食は家族で100円マックを食べました。
混んでいた訳ではないのに15分待たされました。
注文を受けてから作るのかも知れませんね。
作りたてが食べられると期待しました。
商品を受け取り5分くらいで自宅に付き直ぐに開けましたが、作りたてとは思えない温かくなかったのが残念
写真を添付しましが包装はブランドの包装のような立派な袋です。
商品はパンも美味しく、具材もいろいろ入っていて質は良さそうです。
お金はかかっているのはわかりますが、100円マックと比べると物足りない感じです。
普通の200円代のハンバーガーに比べれば4倍位ですからこんな物かな?
でもファミレスで1000円の商品を食べることと比べるとやはり物足りないです。
話の種に食べるなら良いけど、1000円の価値を期待するとがっかりするのでは
あくまでも私個人の感想です。
- 今日の昼食は家族で100円マックを食べました。