MINIキティさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/9/5 4:09
- 運命の人、、診断
(m〇xiのやつね)
-
- コメント(1)
- 閲覧(31)
-
-
- 【運命の人はこんな人かも】
あなたをそっと包み込んでくれる 年上タイプがいいでしょう
きっとあなたは、
なんでも自分の中で結論を出して進んでいく行動力のあるタイプでしょう。
がしかし、実は人知れずさみしがり屋だったりする一面があります。
そんな弱い部分を表現するのは あなたにはとっても難しいことでしょう
上手に甘えたり、立ち振る舞える人を見ると、ときどき羨ましく思えることありませんか?
そんな、あなたの運命の人は、
あなたの外向けの印象とは違う『弱い部分』を そっと察してやさしく包み込んでくれるような年上タイプでしょう
小さなことでは怒ったりしない寛大なタイプ。
あなたが弱っているときに ただただ話を聞いてくれたり、気分転換に誘い出してくれたりする人です。
駆け引きのある恋愛も楽しいですが、それはあなたにエネルギーがあり元気な時。
本当にぴったりなタイプの人は、ほっとできる、安らぎや癒しを与えてくれる そんなタイプの人なのです。
礼儀やマナーをわきまえていて、しっかりとした印象があるひとで、 しかも、あなたのミスには寛大でいてくれることは重要です
たとえば待ち合わせの時間に遅れたことや支度が遅いなどとネチネチ言う人は 絶対NG・・やめときましょう
そんな運命の人に出会ったら・・
あなたができることは・・
『甘えてみること』
ついつい恋愛に対しても、「お互いに自立した関係でいたい」などと厳しめ?な あなたですが、バァーっと吐き出すような気持で弱い部分をさらけ出してみましょう
恥ずかしいかもしれませんが『甘えてみる』ときっとこの運命は進展するでしょう
全部当たってた!
あたしが1番求めてるのは安心感!
心が寛大な人いいよね
なんかあたしが思ってること
言ってるからビックリしたけども
自分が安らげる環境が欲しい
最近ストレス溜まり過ぎて本当に
しんどいし、欲しい物も我慢だし。
子供みたいにわがまま言ったり
出来る歳でもないし、、
なんなんだろ
アレ欲しい!コレ欲しい!
あれぢゃなきゃヤダー!って
子供みたいに言ってみたい笑っ
やだやだやだぁ~!ってな
わがまま言える環境でもないし
言ったところで叶うはずもなく‥笑
虚しい笑っ
おやすみ(σω-)。о゚
- 【運命の人はこんな人かも】