☆Can★Can☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/14 2:13
- 願い
-
- コメント(2)
- 閲覧(31)
-
-
- 3月11日、午後3時前!
突然、大きな揺れが訪れました。
直ぐにおさまると思っていた揺れは、やむ事もなく・・・各地に大きな災害をもたらした・・・。
秋田では、昨晩、電気が復旧されましたが、被災地などでは、電力不足や断水、食料不足などあります(>_<)
ニュースを見る度に犠牲者の数が増えて・・・(;_;)
未だに見つかっていない、行方不明者の方達・・・一人でも多くの人達が助かる事を心から願っていますm(_ _)m
私達が生き残った事、それにはなんらかの意味があると思う。
今できる事。
『一人一人の協力があれば、大きな力になる。』事を知りました
行方不明の方や被災地の方々の為にも。
何も大きな事は、できないけれども、義援金を募る事や電力不足の為の節電などその他、私自身でもやれる事を実施したいと思います(>_<)
幸いにも家族や友人などの安否は確認できましたが、
未だに連絡がとれない方が・・・。
どうか、無事でありますように(;_;)
連絡を待っています(;_;)
引き続き、今回も余震に皆さん注意してくださいね!
皆様から心温まる連絡ありがとうございます(>_<)
本当に嬉しかったです
- 3月11日、午後3時前!