ちゅんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/26 22:02
- ☆子宮がん検診☆
-
- コメント(3)
- 閲覧(56)
-
-
- 今日は朝から、バアチャンを兵庫のお家まで高速乗って送り届け、トンボ返りで帰宅、夕方は子宮がん検診に行ってきました
(;´д`)
検診の事を考えると憂鬱で、お昼ご飯があまり喉を通らず
(・・;)
今回で3回目なんだけど、慣れない。。。
でも、ガン検診だけじゃなくて、せいり痛がひどく、毎回鎮痛剤を飲んだり、仕事を休まないといけない事があるから、それも含め、受診しなきゃって。
嫌だなぁ(>_<)
病院の中に入ると、さらに緊張と不安が襲ってくる( ̄▽ ̄;)
30代がガン発症のピークです!と書いた
相武紗季のポスターが目に飛び込んでくる
私の事だ~やっぱり受けないとね。。。
覚悟する(笑)(;・∀・)
受診の結果は、、、
3回目なのに、超ビビりまくり、服(スカート)を上にと言われたのに、先生には見えない場所でお腹を出す始末(゜ロ゜;
私は、何をしてるんだ、、、(恥)
その後も、気持ち悪い、痛い、恥ずかしいの3連チャンで、ほとんど先生の話は耳に入ってこなかった、、、。
そして最後に、特に内膜症や筋腫は見当たらないが、せいり痛が心配なら、一度MRIを受けてもいいとの言葉。
細かい事がわかるらしいけど
どうしようかな。。。
とりあえずガン検診の結果は、3週間後にでる予定です。
- 今日は朝から、バアチャンを兵庫のお家まで高速乗って送り届け、トンボ返りで帰宅、夕方は子宮がん検診に行ってきました