• "みーちゃん"

      2017/6/8 1:08
      みーちゃん
      nokiaさんかなりお久しぶりデス!お元気デスかね?!ネコチャンたちも♪そう祈ってます!

    • "nine.c"

      2015/1/30 23:53
      nine.c
      そうなんです、ありがとうございます(*´ω`*) あ、そうそう、わたしまたワーゲンにしました…一目惚れでUP(・∀・)

    • "(´ψψ`)"

      2015/1/3 22:05
      (´ψψ`)
      [あいさつより]明けましておめでとうございます。また、お暇な時はいつでもお越し下さいませ…。お待ちしております。(^^)

    • "みーちゃん"

      2014/10/6 18:15
      みーちゃん
      今晩は(*^^*)モバゲー開いたら気づきました‥モバには来てたってことですね‥よかった~‥それかnokiaさんが送れるまで送ってくれたかm(__)m少女趣味のお部屋の猫ちゃん男の子だったんですね~(*^▽^*)やっぱりその子達の色がキレイです(*´ω`*)長生きにはエサ環境私も同感です♪ 尿結石出来やすいこがいるおかげて少なからずみんな食べてるんですよね‥(-""-;)いっぱいいるとその子だけって難しくて‥そのエサ長生きのエサって呼ぶときありますから(笑)でもストレスが一番悪いともききますがってこれは私の勝手な解釈ですが動物病院の先生にお風呂が嫌いな猫は凄いストレスだから早く死ぬと言われました‥子猫から癖つけるには既におっきいしもぅ何年も経ってるし無理と諦めた時ストレス=早死にに‥

    • "みーちゃん"

      2014/10/4 19:57
      みーちゃん
      返事遅くなってすみませんm(__)m ストレスなく過ごせてってぁりがとぅございます♪ とっても嬉しいです(*^▽^*) 猫みーちゃんを知る看護学生だった頃の親友もみーちゃん18歳誕生日にラインにコメントくれててみーちゃんも一緒にいたいんだねって言葉がありました☆ そろそろペットロスにならないよう心の準備もっとか思ってるので涙を誘う言葉でもあって‥ 沢山いるから寂しくないなんてないんですよね~‥ うちには黄土色みたいキジトラいないので♂でも女の子みたいなキレイですね(*´ω`*) ホント少女趣味な部屋になりますね~(*^▽^*) って写真の子は女の子?(笑) 以外と猫好きでも自分の所の猫説明しててもなんで覚えれないの?って友達に思うくせに私もだ~‥ すみませんm(__)m

参加サークル

あしあと

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません