白志草さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/8 3:26
- ホッコリーナばぐ2
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- 今からの対応は、私は次のようなのが希望。
1 まず、不具合について、「対応策を再度考慮中ですのでしばらくお待ちください。その期間、イベントは延長します」という表記にする
2 バグ期間に使った肥料ではなく、バグ期間に植えた植物に使用した肥料分を返却する
3 植え替えは1面に12必要で、20面の植え替えが必要なので、
12×20=240HPの回復を「バグ期間に植えた人のみ」配る
4 肥料を使わなかった人は、3時間ロスしたので、「バグ期間に植えた人」には肥料を
3時間×20面=30時間分配布する
5 その作業がすべて終了してから、その日数分イベントと限定クエストの期間を延長する。
6 不具合のお知らせのところに、補償の経緯と丁寧な謝罪文、そして「もしも、補償もれ等がまだございましたら、こちらまでご連絡ください。今後とも農園ホッコリーナをよろしくお願いします」という文をのせ、「お問い合わせ」のリンクを貼る
…という対応は、してほしいと望みます。そういう対応のできる企業となって欲しいと思います。
- 今からの対応は、私は次のようなのが希望。