白志草さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/3/8 3:26
    • ホッコリーナばぐ2
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 今からの対応は、私は次のようなのが希望。

      1 まず、不具合について、「対応策を再度考慮中ですのでしばらくお待ちください。その期間、イベントは延長します」という表記にする

      2 バグ期間に使った肥料ではなく、バグ期間に植えた植物に使用した肥料分を返却する

      3 植え替えは1面に12必要で、20面の植え替えが必要なので、
      12×20=240HPの回復を「バグ期間に植えた人のみ」配る

      4 肥料を使わなかった人は、3時間ロスしたので、「バグ期間に植えた人」には肥料を
      3時間×20面=30時間分配布する

      5 その作業がすべて終了してから、その日数分イベントと限定クエストの期間を延長する。

      6 不具合のお知らせのところに、補償の経緯と丁寧な謝罪文、そして「もしも、補償もれ等がまだございましたら、こちらまでご連絡ください。今後とも農園ホッコリーナをよろしくお願いします」という文をのせ、「お問い合わせ」のリンクを貼る

      …という対応は、してほしいと望みます。そういう対応のできる企業となって欲しいと思います。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

白志草さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記