アカツキさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/6/14 1:14
- ボディ&メンタルケア
-
- コメント(2)
- 閲覧(12)
-
-
- もはや、平成も終わろうかというのに立ち上がる際によっこらしょういちとか言っちゃう人は確実に昭和のアディションタイムにいますw
と、まあさりげなく自分をdisるところから最近は1日が始まるわけですが…。最近ね、
歳も歳だしと言うのか、周りの人がね、めっちゃ結婚とかしてるわけですよ。なんかタイミング的なものなのか…皆、連続で旅立ってんすよ。えらい差がついたもんです。ワンピースで言うたら皆は新世界やのに、ワイまだ
イーストブルーですよ(;゚д゚)進撃やと皆、調査兵団やのに、ワイ新兵どころか訓練兵ですよ(T . T)
とりあえず…今は全員禿げればいいのにと思いながら毎日を過ごしています。可能なら前から禿げればいいのにと要求のグレードあげています(笑)
そんな私ですが、最近肩こりやらむくみやらが激しく…マッサージにハマってます(^^)大阪にある高級感溢れるエステに行き、セラピストさんに癒され…身体もほぐれ…終わってからタコ焼き屋さんでタコ焼きとビールが密かなマイブームです。基本、そのビールタイムくらいで某アプリをみると、なんか結婚はいいでみたいなメッセージが来てます。
肩こりとむくみは取れても、怒りと憎しみは取れないんですね(笑)
まあ、そんな感じでメンタルにもやや影響が出てるので、メンタルケアの方法を探していますw憎しみをエネルギーにする方法ですwあれです、元気玉の憎しみバージョンですwそんな感じの募集します(^^)
まあ、色々勢いで書きましたが…皆さん結婚おめでとうございます。近々、祝いに行きます(^^)後、髪の毛抜きに行きます(^^)
- もはや、平成も終わろうかというのに立ち上がる際によっこらしょういちとか言っちゃう人は確実に昭和のアディションタイムにいますw