日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/29 0:08
- AKB、平嶋夏海と米山瑠美辞退
-
- コメント(0)
- 閲覧(148)
-
-
- やっちまった。
公式アカウント以外の別アカウントが発覚。
K大学の彼氏と遊んでる写真だの、ツイッターが流出。
バカだな…
夢を追いかけてたんじゃないんかい?
秋元Pがぐぐ+で、
『社会的なルール違反を犯したのではなく、AKB内のルール違反なので、今後も応援したい』みたいなことを言った。
AKBというコミュニティーのルールである『恋愛禁止』というルール、それを破ってたこと=ファンの信用・信頼を裏切ったこと。
これって酷いことだろ!
個人的に応援するのは賛成だが、ぐぐ+に、言わばファンにとって公式の場でプロデューサーが言うことか?
天狗の鼻が伸び放題ってことか?
年頃の女の子に恋人がいたり、恋愛したいってのは普通なことだけど、ルールを破ったのに応援したいと公言するってどういう感覚なんだ?
厳粛に受け止め、辞退ではなく、厳罰に処す。懲戒解雇だわ!それくらいの発言や行動をすべきでは?
運営側の社会常識概念も腐ってるんじゃないのか?
儲かってるからいいのか?
真面目にやってる他のメンバーが可哀相。
一層のこと、恋愛自由にすればいい。
ファンとだろうが、Jタレとだろうが、運営側の人間とだろうが、はたまた事務所の人間とだろうが、好きに恋愛自由にさせたらいい。
誰が一番凄い相手と付き合ってるのか選抜でもやれば、また盛り上がるはず。
何とも言えないガッカリ感が漂ってる。
AKB運営側は、自分の立場の職責をちゃんと果たせ!
- やっちまった。