たかさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/4/28 18:11
- 引退について
-
- コメント(16)
- 閲覧(69)
-
-
- 皆さん今までありがとうございます。
4月末で引退します。
資格を取らねばならなくなり、盗ってる場合ではなくなりました
思えば…
昨年末、帰省で実家に帰りする事がなくはじめた怪盗でした。
わけもわからず、とあるサークルに入れて頂き、わけわからんヤツに付き合っていただけた事、感謝感激です。
本当にサークル主さん皆さんありがとうございました
思い出はまだレベル一桁だった時にわけわからず100以上の主さんの応援に行き当然のごとく負けましたが、怒ることも無く感謝のコメントを頂いたのが嬉しかったです。
それから、仲間申請と友達の違いもわからず、いきなり友希のに、OKをして頂いたことです。
仲良くしてくれた仲間の皆さん本当にありがとうございました。
仲間の方は、こちらから5月になったら随時外しておきます。
外されたコメントがとされる方がいらっしゃると思いますが、ご容赦下さい
因みにしばらくはアカウントは残しておきます。
勝手気ままですみませんでも本当にありがとうございました
- 皆さん今までありがとうございます。