くまハンターさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/4 0:49
- なんか変な夢
-
- コメント(2)
- 閲覧(11)
-
-
- 何気ない休日。ふと、窓を見ると巨大なUFOが。
ちなみにクオリティーはスターウォーズなみのリアリティー。
乗っていた宇宙人は言葉、ファッションなどを適応化して地球人になりすます。
しかし、些細なミスを指摘されると正体がバレたと思い込みその人を殺害し記憶を奪って更に違う地球人へとなりすます。
夢の中ではそんな日常が、何故か半年間続いており、宇宙人の友人がいた。
一度殺されかけたが、彼が手に入れた記憶に人殺しによる罪悪感があったため、九死に一生をえる。
そんな彼が仲間による地球人殺しを止めさせるべく、立ち上がり町へと繰り出す……。
と、こんな夢。
指摘して殺される様は、あまりに残酷でこわかった。が、先に行けば行くほどマンガのような設定になり、起きる手前位には、ライバルキャラみたいのが居た。
いったい何を求めているのやら……
- 何気ない休日。ふと、窓を見ると巨大なUFOが。