ゆーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/6/11 14:02
    • 休みは月二回!
    • コメント(4)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • こんちは。
      雫石に向かい、今夜は東京に向けて出発する僕です。

      昨日、久々に友達と電話で話した時に「お互い将来何したいか」って話をしました。友達は「教育」、俺は「社会貢献」と。
      この友達はとはすでにIT関係の会社を立ち上げており、本業の合間を縫ってちょいちょい活動してます。その会社の方向性を決めて、徐々に力を入れて本業にしようぜ!みたいな野望です(笑)
      野望と言うより、夢ですかね。

      お互いまだ何をもって、教育、社会貢献と言うかはまだわからないけど、毎日惰性で過ごしたりしないで、何かを得ながら生活していればいつか答えが見つかるような気がします。

      しばらく休みなく働いていても目標あったりすると頑張れます(゚∀゚)

      ネット関係、デザイン関係の仕事あったら下さい(笑)


      おわり。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゆーさんの
最新日記

ゆーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記