ダンテさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/20 18:14
- 近況報告
-
- コメント(1)
- 閲覧(22)
-
-
- どうも、ダンテでございます。
進路決めも大詰めを迎えましてようやく固まりつつあります。
第一に
大学行くのやーめた!
という怠慢が出てきます。
というのも死ぬほど勉強が嫌いなのです。
じゃあどうすんのこのアホは、と思われる方もいらっしゃるかと思われますが、役者の道に進むということで、養成所に行くということに決めました。
勿論、厳しい世界なのと潰しが利かない世界なので博打みたいなものです。
しかしまあ嫌いなものを嫌々やるのも嫌ですし、生活が苦しくなろうが這いつくばりながらやっていこうと思っております。
ぶっちゃけると、これからの人生はとにかくやってから決めます。
考えるのは面倒なのです。
まあ大学行かない理由の一つとして周りに誘惑が多いことなんですが…(アニメ、艦これ、アサクリ、ダクソ、ネプテューヌ、バイオ6、モンパレetc…)
ダメ人間ですね、はい。
しかし正直娯楽が無いと生きていけない人間なので、やりたいことをやっていきます。実に甘い考えですが。
川原隼勇(かわはらじゅんゆう)なんて芸名考えちゃったりしてね。ド素人なんですけども。
とにかくやりたいことをやる、という精神で行きます。上手く行かなかったらそこまでのことです。失敗が怖くて未来なんか見れますか。
とりあえずアニメでちらほら見る、程度には頑張りますよ、ええ。まずはそこからです。
- どうも、ダンテでございます。