☆まぁ★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/5/21 21:47
- 約1ヶ月。。。
-
- コメント(1)
- 閲覧(51)
-
-
- 皆さま、こんばんは!
まぁさんですよ(●´艸`)
相方さんと一緒に暮らしはじめてあと少しで1ヶ月。。。
少しずつ新しい生活にも慣れ始め。。。
苦手な料理もいろんなレピシを見たり、うちのごはんに頼りながらなんとかこなしています!
相方さんに美味しいと言ってもらえるように頑張ってます!
色々ある同棲生活。。。
育った環境が違うと色々、違う訳で。。。最初は戸惑うこともありましたが、最近では受け入れることができ、当たり前になったり。。。(笑)
小さな言い合いはするし、カチンと来ることもあるけれどそれでも相方さんとならこの先もやっていけると言える!
とりあえずこんなあたしを受け入れてくれることだけで心が寛大な人なんだと思う(笑)
そんな中、昨日、夜、相方さんと近所のクリエイトに買い物に行った時の出来事。。。
会計をしている時、ふと反対側のレジを見てみると見覚えのある顔。。。
まさか!?
と思い会計が終わってから声をかけ!
『先生!』
なんとそこにいたのは高校の部活の顧問!
あたしに吹奏楽の楽しさを教えてくれた顧問!
いわゆる恩師です(笑)
声かけたら先生、すんごく驚いてた!(笑)
でもあたしもビックリだもん!
久しぶりの再会がすごく嬉しくて!
ちょっと立ち話!
聞くと先生も引っ越したらしく、家も我が家とわりかし近い場所!
先生の奥さんがキレイすぎて見とれちゃった!
先生も相変わらず若くて、変わってない(笑)
相方さんを見た先生が相方さんに『よろしくお願いします』
と一言。。。
高校時代から先生はあたしががさつすぎて嫁に行けるか心配してたからな。。。
相方さんを見て安心したのか。。。(笑)
あたしが恥ずかしかったです。。。
恩師との久しぶり再会!
あたしたちも大人になった今、先生とちゃんと話ができるかなぁ?って思う。。。
この再会も何かの縁なのかなぁ?って思う!この再会を大事にしていきたいね!
- 皆さま、こんばんは!