ラクさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/20 20:44
- 第115話
-
- コメント(7)
- 閲覧(226)
-
-
- この話は 隣の部屋についての話です。
僕が友達のアパートに遊びに行きました。友達の部屋に着いて 久しぶりに会ったので飲むことになりました。
飲んでいると ガリッ!ガリッ!っと 音が聞こえたのです。僕は友達に聞くと「引っ越ししてから隣の部屋からよく聞くよ。もう慣れたけどね」と笑いながら話してくれたので、僕も あまり気にしないようにしていました。
飲んで 1時間位経った頃 友達が「もう酒が無いから買ってくるよ」と 近くのコンビニに行きました。僕は 暇になったのでテレビを観ることにしました。
観ていると ガリッ!ガリッ!とまた 隣の部屋から聞こえてきました。何か 気になったので テレビの音量を上げました。しかし 何故か 隣の部屋の音が聞こえてきたのです。
最初に聞いた音より大きく聞こえてきたので テレビを消してみたのです。確かに大きく聞こえてきて僕は壁の方に耳をたてて聞いてみると「やっと 聞いてくれたね…」と女性の声が聞こえてきたのです。
僕はビックリしていると 友達が帰ってきたのです。玄関に行くと友達がいて 僕はさっきの出来事を話すと 友達は「そんな事ないよ。何回も聞いたけど音しか聞こえなかったよ」と言い 信じてもらえず部屋に戻ると 友達は立ち止まったのです。
僕が「どうかしたのか?」と聞いて部屋を見ると 部屋の壁や床や天井に沢山の引っ掻いた傷があり ベランダのカーテンの所に 女性が立っていたのです。
僕と友達は 急いで外に出たのです。後から友達に聞いたのですが 友達の部屋は昔 女性が自殺をしていて その時の部屋の中は沢山の引っ掻いた傷があったのです。
- この話は 隣の部屋についての話です。