メカハルさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/28 20:26
    • 戦コレ仲間について
    • コメント(0)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • えーと、仲間募集…というわけではないんですが、一人プレイ終了のお知らせ~。

      そもそもなんで一人プレイしていたかといいますと、怪ロワ、戦ロワ等プレイしてたんですが、結構な早さで飽きて放置。
      仲間になった人たちに申し訳ないなあ…
      次からなんか始めるときは、仲間なしでプレイしよう、そうすれば迷惑かからないし!

      そんな理由で、一人プレイでした。
      今まではそれなりにやってこられたんですが、トレード、贈り物機能の改変で、トレードしたければ一人というわけにもいかなくなり…
      じゃあトレードが済むまで!と思ったんですが、短期でもいいですよー、と仲間になってくれた方を、ばさっと切るのも心が咎め…emoji
      あとやっぱり、仲間がいると色々助かりますね。当たり前なんですが。

      なんだかんだ戦コレ、プレイ期間も一年越えたし、多分放置することはないだろうから、今更ですが一人プレイ終了して、仲間を作ろうかと。
      今までと変わらず、定型文なガッツだけだとは思います。コミュニケーション苦手なので。それでも別にいいよー、って方、枠に余裕がありましたら、お仲間の末席に加えてくださいませー。
      よくガッツくださる方には、こちらからも申し込みにいこうと思います。

      さてさて、どうなるかにゃー。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

メカハルさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記