もっ兄さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/8/10 2:07
    • お久しぶりです
    • コメント(1)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • こんばんは、約4年ぶりの日記となります。

      気が向いたので近況報告させて頂きます。

      大富豪関係のモバ友とは全く交流していませんでしたが、趣味関係のサークルにはたまに顔を出したりと何だかんだでモバ現役です。

      先日、4年ぶりにPCの大富豪をやりましたが、人も減ってレート2000超の方々がほとんどで、1800弱の自分にとっては肩身の狭い環境でした(涙)

      リアルについて

      当初は国家公務員を目指して勉学に励んでいましたが、紆余曲折ありまして、現在は寿司屋で修行中の身であります。経緯は伏せさせてもらいますが、また違った人生を歩むのも悪くないと思っています。後悔や余念といったものはありません。

      モバ友の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

      もしこれをご覧になった方がいらっしゃれば、生存報告も含めコメントをくださるとうれしいです。

      それでは、またの機会に…

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

もっ兄さんの
最新日記

もっ兄さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記