ROROさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/4/9 1:30
- 回復
-
- コメント(3)
- 閲覧(35)
-
-
- 3月21日に病院から、母さんが後、一週間なので大切な人達に伝えた方が良いですよ。ってことでこっちに電話が来た。
肺癌から肝臓がんになって、転移の数も数えきれない位にあって、先生も少し諦めて居たと思う。
けど、本人が生きたい!元気になりたい!まだまだこれから!って思って、母さん自体が変わって来た。
周りも何とかしたい!って思って周りも変わった。
自分の思いと周りの思いがあって、今はリハビリをしてる。
初めは、点滴のご飯だったけど、今はお粥。酸素マスクだったのが酸素ボンベを鼻から注入。肺に水が溜まってたり、肺が潰れてたけど、今は水も無くなり、肺も膨らんで来て、母さんの「自由に歩きたい!」って思いで、歩きのリハビリをしてます。
まだ油断は出来ないけど。諦めなければ、0%じゃなければ必ず良くなります!
自分も諦めずに母さんを信じて行きます!
- 3月21日に病院から、母さんが後、一週間なので大切な人達に伝えた方が良いですよ。ってことでこっちに電話が来た。