JETさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/8/27 0:22
- びっくりした -続きの続き
-
- コメント(4)
- 閲覧(15)
-
-
- 浜名湖SA。
前に来た時は彼氏彼女だったナーって思いながら、二人でベンチに座って夜の黒い湖面を眺めてた。
彼女が手を握ってきたからそのまま手を繋いでた。
缶コーヒーとお茶買って車に乗り込む時、急に彼女が小さく見えてハグした。
来てくれてありがと って。
なんかサ
僕が出来る精一杯。
彼女はツケマ取れるくらい泣いちゃって。
車のなかでKiss。
でもそれだけ。
彼女は「愛してる」って言った。でも僕がそれを言っちゃイケナイって思った。
でも車を走らせながら思った。僕はまだ彼女のことが好きで愛してる。
会話は、前にここ通ったよね、ここ行ったよね、って全部思い出話。明日どうしよっか来週どこ行こうかじゃない。
当然っていえば当然なんだけど、それが余計に過去を感じさせた。
横浜市内に入り、彼女が住んでいるマンションへ。わりと良い所に住んでて少し安心した。お茶の誘いは丁重にお断り。
別れ際「また会える?」って彼女が言った。「またね」そう答えた。
でも会うことは無いと思う。お互いきちんとカタが付いた感じした。
きっと別々の、新しくて楽しいまだ見ぬ素晴らしい未来が僕らにはある。
帰宅したら夜空が白んで朝になってた。酔い潰れた妹とワインの空き瓶が玄関に転がってた。
なかなかいいワイン。
うちのセラーにもない銘柄だった。妹様がに買って来てくれたのに悪いことした。
最近、こやつのブラコンが伝染ってシスコンになってんじゃないか、ちと心配。
そろそろ新しい恋をしないとなガンバロー
PS.
妹様の怒りは「ニィは女のズルさに甘い」ってことらしい。
言ってる意味は分かるンだけど、男はそれくらいでイイと思うんだよね。だって世の中には男と女しかいないんだし、やっぱり女のコはカワイイもんサ
- 浜名湖SA。