てんちうさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/1/30 19:40
    • 運営GJ!リニュについて①
    • コメント(2)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • 今回の「マイ水槽」(以下メインページ)のリニューアルは結構賛否両論みたいだねemoji

      「使いづらくなったじゃないか!なんてことしてくれる!emoji」なんて怒ってる人もチラホラ…

      僕なんか少しいじって「こりゃ便利になったなぁ運営GJemoji」って思ったクチだったりするのですがね。

      今まで慣れていた操作体系が一変すれば戸惑うのは、まぁ当然。
      その辺は慣れの問題として… ここでは改善・改良された点を僕なりにまとめてみたいと思いますemoji

      emoji次のレベルemojiに必要なポイント表示

      これ今までは自分で引き算して数字を出す必要があったからねemoji「もうすぐレベルが上がる!」ってのが一目瞭然なのは便利です。

      知っての通り、アクアではレベルemojiと同時に体力が全回復します。
      と言うことは体力を残したままレベルが上がると損する訳でemoji まぁ細かいことですが(笑)

      もうすぐレベルが上がりそうな時にイタズラemojiやペアをして体力を使いきる、と言うのがお得なやり方。

      ここでありがちなのが気が付いたらレベルが上がってたってパターンemoji
      みんなも結構あると思います。エサをやるだけで微量ですが経験値もらえるんだよねemojiここが意外に孔明の罠だったりemoji(笑)

      今回のリニュでメインページの上部に表示されることになってうっかり体力残しは減るんじゃないでしょうかemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

てんちうさんの
最新日記

てんちうさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記