‡影月華‡さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/10 15:29
- お久しぶりでございます
-
- コメント(2)
- 閲覧(70)
-
-
- スマホに変更してから今まで1度も日記を書いていないことに今気づきました影月華です
本人は毎日のようにモバインしてたんですけどねー
(*´ω`*)
今は神撃バハムートがメインでモバ友絡みが疎かになっておりました。
近状報告
【BB】
ほぼユニバト専
アセンは相変わらずフルHG愛用
クラスはA2=A3で自由気ままに遊んでます。
最近はユニバト無い期間はサブカで強襲練習してたりしてなかったり。
【モンハン関係】
MHF
飽きたわけではないけど、自分のPSの低さに心折れて休憩中。
覇種とかカスッただけでも即死の世界だからね、うん。
回避スキル磨かないとあれは無理。
G級なんてもっと無理。
でもいつか復帰したいな。。。いつか
MH3G
ほぼ完全ソロでモンハン進めるのは初めてだったりする私。
ちまちま進めて一昨日にようやく村クエのEDを見たところ。
まだ未討伐モンスいるけどぼちぼちやっていきます。
チャヤンバ砲がチートレベルで強くて笑えるw
【ACV】
一時期謎の回線エラーでサーバーから弾かれて諦めていたけど後日試したら普通にイン出来たので復帰。
今はACfAの時にお世話になったメンバーのチームに所属してます。
非戦闘員で領地戦にはあまり参加しませんけど、仲間の背中を見送る役目も悪くないなーなんてビルの屋上で黄昏ながら今日もフレイムフライを焼き上げる作業。
つい先日バトライ速射特化で良い武器が出来た。
大抵は威力特化なんだけど、ロック時間の問題と私のゴミAIMを考慮して、当たらない高火力より1ダメでも入る微ダメを取った。
(*´ω`*)
こんなところかな。
まぁ生きてますよーっていう生存報告でした
ヽ(・∀・)ノ
- スマホに変更してから今まで1度も日記を書いていないことに今気づきました影月華です