詩遊鬼さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/24 10:46
- 久しぶりの日記(笑)
-
- コメント(1)
- 閲覧(63)
-
-
- 今月で今の彼氏と付き合って、早くも1年になりました
半年までは1ヶ月が長く感じたけれど、1年経ってみると、あっという間な気がします(笑)
今まで他に付き合って来た人も居たのに今回は色々あって、初めて経験する出来事も多かったり、ビックリする事もあったし、昨日は「去年は色々あって本当厄年かって思う年だったな(笑)」と向こうが言って、「付き合った人が入院とか手術とか初めてだったよw」と言ったら、「同じ年に職も変わって、お前と会ったのも去年だったな(笑)」と言われて、「色々あって初めての事も沢山あった(笑)」って言ったら、「これからもっと色々な事経験してくやろ(笑)」って言われて、その後「ディズニーランド行ったり、ディズニーランドのホテル泊まる」とか話してて、然り気無い言葉だったけど「これからも」って、これから先も一緒に居て良いって言われた感じがして嬉しかったり(ノω`*)
これからもずっと一緒に居たいな
私の機嫌を損ねたり、怒らせたりする時もあるけど、逆ギレせずにちゃんと謝ってくれたり、その後ちゃんと構ってくれたり、私の要望聞いてくれたり、温和な人だから上手く行くのかもね(笑)
これからも末永くよろしくお願いします
- 今月で今の彼氏と付き合って、早くも1年になりました