バチカミンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/12/28 23:53
- 年の瀬にして、2013年最大級の
-
- コメント(4)
- 閲覧(36)
-
-
萌えに出会った。
実は昨日から会社のイベントで一泊二日で大きなホテルで忘年会、ってのをやったのね。
事件は宴会中に起きました。
元々俺、食事中は注意力散漫なところがあるんですよ。
でまぁ、酒の力も手伝ってか浴衣の袖をポン酢に付けちゃったのさ。
それを仲居さんが見ちゃってさ、
「お着替えお持ちいたしますね~」
なんてwwwwwwwwwwちょ、今着替えるんすかwwwww
てな具合なわけですよ。
こっからははまぁ会話
仲居さん(以下仲)「じゃあ着替えなんですけど、こっちの物置みたいなところで~以下略~」
俺「あ、わかりましたwwwほんとすいませんwwww」
仲「じゃあ私はここで待ってますんで~」
で、俺中に入って着替え開始
仲「開けて大丈夫ですかー?」
俺「まだ着替え始まって10秒も経ってないですけどwww」
仲「細かいこと気にしたらダメですよwww」
俺「細かくないんですがwww」
で、ドア越しに会話してるうちに着替え終了
俺「ほんとすいません、ありがとうございましたwww」
仲「いえ、いいんですよ~」
俺「そういえばお姉さん、年近そうですけどおいくつなんですか?」
仲「今年で22歳ですよ~」
俺「あ、二つ上なんですね!」
仲「そうなんですか…えへへ。じゃあ私の方がお姉さんなんですね!」
この瞬間、ひさびさに三次元で本物の萌えに出会ったのです。
まだどこか幼さが残るはにかんだような笑みを見せながら、少し胸を張って放ったその言葉に僕すごく萌えたwwwww
そのあと少し話し込んで、なんか頭撫でられたりして、危うく惚れかけたよまったく。
今になって連絡先聞きゃ良かったと後悔してます、はい(笑)
そのあとは宴会戻って朝4時まで飲みまくったりしてましたwwwwwおかげで酒焼けして喉痛いwwwwwwwwww二日酔いにはならなかったのがすごく不思議だけども。
まぁあと3日で今年も終わりなんで、今のうちに良いお年を!ってことを伝えておくよ
完