しゅうさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/4/19 23:05
- 気分を害する恐れがあります
-
- コメント(15)
- 閲覧(172)
-
-
-
私の事を、野球を愛する爽やか系イケメンとお思いの方は、これから下は読まない事をお勧めします。気分を害する恐れがあります。ただ今私は東京に仕事で来ております。東京と言えば…秋葉原。29才アニヲタは初めてメイドカフェに行きました。『いらっしゃいませご主人様
』
この瞬間、29才アニヲタはご主人様になりました。生まれて初めて見る本場の生メイド。想像以上の破壊力がありました。メイドさん達はノリノリで、歌いながら飛んだり跳ねたりもえもえ言ったりしてました。ご主人様はオムライスと飲み物と記念撮影のフルコースを頼みました。飲み物が来ました。ご主人様は、『おいしくな~れ、もえもえキュン』
と、メイドさんと一緒に魔法を唱えました。おいしくなりました。オムライスが来ました。ご主人様はまた、『おいしくな~れ、もえもえキュン』
と、メイドさんと一緒に魔法を唱えました。またおいしくなりました。さらにメイドさんは、ご主人様のオムライスにケチャップでリラックマの絵を描いてくれました。その後、メイドさんは、あの手この手でご主人様と遊ぼうと誘惑してきました。ご主人様は、少し遊びました。メイドさんは、その度にご主人様の伝票に『300リンリン』『500リンリン』と書いて行きました。しばらくしてご主人様はうさぎ耳をつけて、メイドさんとニャンニャンポーズで写真を撮りました。夢の時間は一時間の限りがあり、ご主人様は帰る事にしました。ご主人様は数千リンリン貯まっていました。夢の時間が終わると『リンリン』は『¥』に変化しました。ご主人様は夢の時間が終わると、29才アニヲタに、メイド属性が追加されていました。その後秋葉原を探索して電車に乗り帰っていきました。以上、しゅうの秋葉原体験レポートでした。メイドとか、けっこうバカにしてましたが、完全にやられました。キャバクラより楽しいと思いました。キャバクラとあまり変わらない額でした。メイド恐るべし
-