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    • 2011/9/17 1:10
    • 属性ボーナスの追加項目
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  • "アバター"
    • 仮説(修正)
      ※DCは考慮してません※

      多分、
      属性カードのコスト、Lv(SDP値)、属性レベルによるボーナス値は固定かも。→仮名「基本ボーナス値」

      その基本ボーナスを変動させるのは、
      ①相手のカードの属性タイプ、属性レベル。
      ②相手のコンディション
      ③相手のカードのコスト
      ④自分のコンディション(未検証)

      ぶっちゃけ、これらは最低限絡んでくるのはほぼ確定かと。


      ①~④について思った理由というか、検証結果でも…

      といっても、①はまぁ当然なんで省略。

      んで、②の実際の例ですが、
      こっちのコンディション最高、
      カードが☆1、属性Lv28のとき、

      相手のカードが☆1無属性、
      相手コンディションによってボーナス値は以下のように固定でした。
      最高→76
      良い→84
      普通→91
      悪い→99
      サイアク→106


      次に③
      こっちのは②同様、コンディション最高、
      カードが☆1、属性Lv28、

      相手のコンディション最高
      相手のカード、☆2無属性
      この時のボーナスは69でした。



      こっちのコンディション良い、
      カードが☆1、属性Lv28の、
      相手のカードが☆1無属性、
      相手コンディションが
      悪い→91
      サイアク→99
      になっていました。

      つまり、
      自分のコンディション最高、相手コンディション最悪、
      自分の属性カードと同順の相手カードが☆1無属性
      この時に最大の属性ボーナス発揮かと思われます。



      さすがにこれ以上の細かい数値検証はムリポ

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