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- 2011/8/31 22:00
- 属性(俺の例)
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- ①-1 FPの優先について
デッキ構成
無属性☆1、SDP120
無属性☆1、SDP180
属性有☆3→SDP280
計3枚で、☆1同士でFP発生
☆3に属性ボーナス+93追加(SDP373)だったけど、
発生したFPは☆1*2の+300でした。
①-2 ☆3のFP優先の謎
その1
1枚目…Lv10☆3、ボーナス+39
2枚目…Lv10☆1、属性負け
3枚目…Lv10☆3、ボーナス+4
合計属性ボーナス…43
試合結果時のFPボーナス→+284
…1枚目は属性込みでFP+319なのに…
その2
1枚目…Lv10☆3、
2枚目…Lv10☆1、
3枚目…Lv10☆3…相性負け
合計属性ボーナス+165
試合結果時のFPボーナス→+280
多分、属性の内訳は☆3が100、☆1が60くらいのはず…
もちろん3枚目に経験値はなかった。
①-3 今度は☆4…
※☆1は同じカードです
1枚目…Lv10☆1、
2枚目…Lv10☆4、
3枚目…Lv10☆1…相性負け
合計属性ボーナス+165
試合結果時のFPボーナス→+798
②属性カードの相性結果
自分の某属性:速のカードの例だと、
相手のカードが無の時のボーナス→+87~107
相手のカードが力(相性良)→+57~70
相手のカードが技(相性悪)→負けor+1
相手のカードが速(同属性)→+8、+10
と、相性良くてもボーナスは結構削られる…
③属性カード+属性カード
ベース:属性カード(技・749pt)
合成:属性カード(技・120pt)
合成結果→869pt
④違う属性の合成
ベース:属性カード(速・90pt)
合成:属性カード(力・60pt)
合成結果→属性カード(速・150pt)
⑤属性カードを移してみる
海南の某リーゼントを生け贄に合成してみた。
Lv10(属性473pt)・Lv2(属性なし) を用意
↓2をベースに10を合成、成功
Lv9(属性なし)・Lv3(属性315pt)
↓9をベースに3を合成、失敗
Lv9(属性158pt)・Lv2(属性なし)
↓9をベースに2を合成、成功…
lv10(属性178pt)・Lv1(属性なし)
⑥Lv10の属性カードの合成
ベースカード:Lv10(技・871pt)
合成カード:Lv2(技・30pt)
合成結果→Lv10(技・901pt)
※合成カードがLv1(属性なし)になったら合成できなくなった。『リンク:属性まとめ』
『リンク:俺用まとめ一覧』
- ①-1 FPの優先について