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    • 2011/8/31 22:00
    • 属性(俺の例)
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  • "アバター"
    • ①-1 FPの優先について
      デッキ構成
      無属性☆1、SDP120
      無属性☆1、SDP180
      属性有☆3→SDP280
      計3枚で、☆1同士でFP発生

      ☆3に属性ボーナス+93追加(SDP373)だったけど、
      発生したFPは☆1*2の+300でした。


      ①-2 ☆3のFP優先の謎
      その1
      1枚目…Lv10☆3、ボーナス+39
      2枚目…Lv10☆1、属性負け
      3枚目…Lv10☆3、ボーナス+4
      合計属性ボーナス…43

      試合結果時のFPボーナス→+284
      …1枚目は属性込みでFP+319なのに…

      その2
      1枚目…Lv10☆3、
      2枚目…Lv10☆1、
      3枚目…Lv10☆3…相性負け
      合計属性ボーナス+165

      試合結果時のFPボーナス→+280

      多分、属性の内訳は☆3が100、☆1が60くらいのはず…
      もちろん3枚目に経験値はなかった。

      ①-3 今度は☆4…
      ※☆1は同じカードです
      1枚目…Lv10☆1、
      2枚目…Lv10☆4、
      3枚目…Lv10☆1…相性負け
      合計属性ボーナス+165

      試合結果時のFPボーナス→+798


      ②属性カードの相性結果
      自分の某属性:速のカードの例だと、
      相手のカードが無の時のボーナス→+87~107
      相手のカードが力(相性良)→+57~70
      相手のカードが技(相性悪)→負けor+1
      相手のカードが速(同属性)→+8、+10
      と、相性良くてもボーナスは結構削られる…


      ③属性カード+属性カード
      ベース:属性カード(技・749pt)
      合成:属性カード(技・120pt)
      合成結果→869pt



      ④違う属性の合成
      ベース:属性カード(速・90pt)
      合成:属性カード(力・60pt)
      合成結果→属性カード(速・150pt)



      ⑤属性カードを移してみる
      海南の某リーゼントを生け贄に合成してみた。

      Lv10(属性473pt)・Lv2(属性なし) を用意
      ↓2をベースに10を合成、成功
      Lv9(属性なし)・Lv3(属性315pt)
      ↓9をベースに3を合成、失敗
      Lv9(属性158pt)・Lv2(属性なし)
      ↓9をベースに2を合成、成功…
      lv10(属性178pt)・Lv1(属性なし)



      ⑥Lv10の属性カードの合成
      ベースカード:Lv10(技・871pt)
      合成カード:Lv2(技・30pt)
      合成結果→Lv10(技・901pt)
      ※合成カードがLv1(属性なし)になったら合成できなくなった。


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