由宇さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/11 2:15
    • 近況
    • コメント(0)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 卒業論文もいよいよ大詰め!ということで、4年ちょっと勤めたコンビニのバイトを…あれ、辞めたの?休みもらっただけ?

      ………………………ッコホン。ともあれ、初めてのアルバイトがまさかこんなに続くとは思ってもいませんでした。絶対途中でなんかやらかしてクビになるもんだと(^-^;

      あぁ、これでしばらく店長とは会わないんだなぁー…。なんて思ったのもつかの間。なんと、給料の振込手続きを間違えたらしく、今月の給料は手渡しだそうで。。。

      …………………店長、なぜ今月に限ってそんなミスを………………。あなた、こないだはパンの発注忘れてましたよね?大丈夫か、このコンビニは!!自分の卒論より就職より心配だよ!!

      まあ、そんなところが非常に店長らしいですけどね。あー、でも心配ヾ(´ω`=´ω`)ノ土日、新人さんと店長だけになる時間帯があるんだよねぇ…。あー、心っっっっ配!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

由宇さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記