りりかさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/11/13 0:38
    • あたしの日常
    • コメント(10)
    • 閲覧(95)
  • "アバター"
    • あの頃から考えるとまぢで想像越える日々を過ごしている現実にちょっぴり驚いている。
      モバでβで初めましての人があーのプロフィールを見にマイペを訪問した後に色々聞かれると、実感する。
      あぁ…あんな頃もあったんだなぁなんて笑笑
      自分で読んでもほんと幸せだったんだなぁって思うわ。
      今思えば最初から確かに鬱陶しい奴だったけど、あーもまだ若かったし元気だったから、何の不安もなくこんなもんなんだと、、、やっていけるって漠然と思ってたんだ。
      だけど、やっぱそんな訳ないよねーって最近身に染みてる。全部あーの勘違い。。。
      よく考えると結婚して幸せにしてもらったことなんて、なかったんじゃないかって。
      自分が持ってる幸せになる力って、無限にはないのかもしれない。
      確実に子どもたちを不幸にしてるあたしに立ち上がる力がほしい。
      このままじゃいけない、
      たったひとつの時を、
      たったひとつの心を、、、

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

りりかさんの
最新日記

りりかさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記