オガッさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/7/22 5:56
- 遊びに全力を出す男の日記(スタホ編①)
-
- コメント(1)
- 閲覧(248)
-
-
- ~序章~
最近…、自分の家から徒歩7分の大型メダルゲームがスタホだけしかないお店で期間限定のとあるイベントが始まりました…。
指定G1勝利で25000クレプレゼント!!(1日1回)
スタホ専用バンクが導入されてて他で増やしたメダルがスタホで使えない上、3Kで1800クレ(多クレなし)の過疎気味ゲーセンでは夢のような話…ww
最近常連もみかけないし、これは全て頂きかな…。^^(フラグ
あれ、、何か常連さんみんな復活してるんだけど…ww
そんなこんなで自分も参戦。まずは早押し出走登録。(はじまった
3走前の自分の厩舎画面が切り替わった瞬間に皆さん出走登録を連打します。(恐ろしいww
とある日…。店舗のスタホの席は10台。その内1人は離席。よって出走登録枠10頭中9頭は全員連打で平等。残り1枠は最速押しを成功させた者のみ出走可能。(あれ?そんなゲームだっけ?w
ちなみに10頭もひしめき合うと馬のオッズの取り方がおかしくなります。。※画像参照
例えば古馬G1の場合、怪上クラスでSWBCを連帯して直接行こうが大体6~8倍くらいです。
毎回6~9倍のP馬が7頭、9倍~のP馬が3頭みたいな感じになります。1番人気~7番人気まで全て7倍代という事もあります。
皆さん基本高素質馬を出しているのでゲームがおかしくなるんですね…。
しかし実はこのゲームには初戦補正と混戦補正がありまして、この激戦区の中、SWBCコメ素質orサラ素質の初戦出しでも10倍を取れちゃったりします…。
ちなみに出てる頭数が少ないと、怪物馬2倍×2頭。サラ馬8~9倍。
これではさすがに勝率は低いです。(汗
P馬多頭数レースだから通用する戦略といった所でしょうか…。
ちなみに勝った人は次の指定レースには出て来ないので、時間(回数)を重ねる毎に徐々に出走頭数は減っていきます。
出走頭数が少ない分、馬の素質の差がモロに出るのでそこが色々と難しい所です…。
文字数の関係でここで〆。エタナは2キャラ共に6段落ちしてしまいモチベダウン。(回復待ちw
②のサイロ編に続く…。
- ~序章~