ユーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/16 10:26
    • 夏休み後半戦①
    • コメント(1)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • mixiから転記

      ☆20~23日

      夏公稽古に励む日々。キャンプ以降親密度がアップしたっぽく、依然よりかなり心地良かったo(^-^)oOP練習にてゲッタンの恐怖に直面。膝痛かった。同時に懸念事項により精神不安定。が、先輩達に晩飯連続で奢ってもらった。ボブさんが俺の中で覚醒したのはガストだった気がする。

      ☆24日 げね

      久しぶりの他チームとの邂逅。げね見れなかったのは残念だった。衣装を着ての初通し。ヒラヒラが邪魔で走りにくかった。げね後橘酒蔵面子とロッテリア。あじゅしゃチームも反省会でロッテリア。その後たろうとふろむが家に。なんか喋った。内容忘れた。

      ☆25~31日

      怒涛の最終詰め。自主練等、色々頑張っていった。おかげでゲッタンが出来るようになった。プロローグに完成形の振りがつく。ライスさんありがとうございます。さらに怒涛の連続晩飯奢られ。しかし覚えている晩飯は31日のラーメン屋での爆笑の記憶。TRUMPや過去夏公、新発、プロデュース公観賞会を家で開く。やはり先代の演技や、プロの演技って凄い参考になった。

      ☆1日 仕込み

      ただただ疲れた。でもいい経験になった。インパクトをもっと上手に使いたい。ミューズキャンパスが超でかかった。

      ☆2日 場当たり

      台風来ちゃいました。まさかの中止ですか…とはいえ現役生のみにやる運びになりました。これ、書いていいよね?事情知らないOBさんとマイミクじゃなかったはずだし。
      お泊り。押し入れでの暴露大会は恐怖だった。修学旅行ノリ。B組の永田wボブさん流女の子をメロメロにする秘技wかける×画伯w深夜2時に就寝。

      ☆3日目 本番

      本気で凄かった、他チーム。自分の甘さが身に染みた。夏を越えて本当に皆成長してた。本当に自分は成長したんだろうか、それを確かめたくて舞台に立った。超緊張してたけど、上手く演技出来た気はしなかったけど、本当に楽しかった。だから自分なりに納得。ただボブさんは………。
      解散後、チーム打ち上げ!ぱとらさん、おーすみさん、すみません。サラダのクルトン大きかった。
      その後何人かは家に宿泊。聖が朝台所で虚ろな目をして座ってたのはビビった。

      ☆4日 ばらし&反省会

      反省会にてへむさんを泣かすことに成功。してやったりだ。台詞はすっかり飛んでたが。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ユーさんの
最新日記

ユーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記