゚+☆るン☆+゚さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/22 4:27
    • ごめんね。
    • コメント(3)
    • 閲覧(109)
  • "アバター"
    • 來翔の夜泣きはMamのせいや。うちが元旦那と夜は必ずってほど叫びまくり、殴りまくり、暴れまくり、そんなケンカばっかやった。來翔の前で。子供やけんわからんよね。そんなわけないよね。わかるに決まっとるわ。來翔は大きい声、怒られる、手を自分より上にあげられるすべてに敏感。それを気付かんかったのはMamよね。ごめんなさい。
      元旦那が出ていってからは來翔は毎晩泣く。Dad・・って泣きよんわかってた。たった6ヵ月ん時。MamもDadも子供すぎたよ。入院した時も周りにはDad来てて、來翔には来ない。友達の子がDad!言うと來翔もDad!言う。うちかなり辛かったな。でも來翔の方が辛かったよね。ごめんね。來翔にはDadいないの!何回言うたっけな。
      しーくんと連絡とりだして声聞くと初めてなのにDad!言うてた。他の人には言うたことなかったのに。來翔がDad!言うたび謝るばっか。会うよぅになってからもDad!02うるさかった。でもいつかしーくんもDadやぞーて言うてくれてた。しっかり俺がDadしちゃる!言うてくれたんよな。それからだいぶ落ち着いたよね。しーくんと電話でケンカした時も來翔はギャン泣き。しーくんと來翔の前ではケンカやめよって決めたのにな。何回かしてるよね。そのたび來翔は泣いてDadが急いでごめんな。來翔は何も悪くないよ。て言うてるな。
      前のケンカから夜中は必ず夜泣き。Dadはわかってんの?寝てるからわかってないね。だけど1番悪いんはうち。來翔のこと傷つけてばっかりや。ごめん。來翔は迷わずDad選ぶ。そんなの当たり前よな。うちがいないとこでDadは來翔にかなり遊んでやりよる。血の繋がりが・・うちの口癖やった。Dadは毎回、関係あるか!それが何や?言うてくれよる。ほんとDadと來翔は親子。Mamだめやな。つくづく2人の絆には思いしらされる。男なんて・・すぐ裏切る。
      もぉ懲り懲りやって思た。でも最後にしーくんだけはって思えたんよな。正解やったわ。だからDadには感謝。ありがとう。ケンカして別れる。言うたびまた來翔傷つけんの?て引き留めてくれよった。來翔が1番やろ!母親らしく父親らしく頑張るってわかってたんだね。しーくんらしくてムカつく。w
      でも來翔にはかなり助けられた。來翔いたから1人じゃなかった。感謝ばっかり。來翔ごめんね。こんなMamで。もっとDadと仲良くいなきゃ。
      しーくんありがと。仲良くいよーね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

゚+☆るン☆+゚さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記