愚者さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/9/22 19:55
- 本当に。
-
- コメント(1)
- 閲覧(8)
-
-
- 欝がいやな人は退散するんだ。これはちょっとした欝日記だ。
正直、疲れた。
何だか今日も下らない事ばかり考えている気がする。でも、考えているだけで、結局進歩なし。
何だか下らなくて、自分は壊れてるんじゃないかと思うくらい。
自分の中の何もかも壊れたら、楽になるんだろうか。前読んだ本に人間で人間として生きるかぎり楽にはならない。と書いてあった。何だかもう何の意味もないんだろうか。
意味の分からない内容ですまなかった。
ここまで読んでくれた人がいるなら、あなたは良い人だ。
その礼にこの言葉を送ろう。・・・深く考え過ぎるのは疲れるだけだ!!とりあえずパソコンから嫁が出てくる事を信じて生きろ!!みんなとりあえず頑張れ。でわでわ。
- 欝がいやな人は退散するんだ。これはちょっとした欝日記だ。