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    • 2011/10/6 10:52
    • ロードスター
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    • 排気量は多いのでも2000ccだから3ナンバーにはならんみたいね。クーペみたいなタイプで3じゃないと見栄えアレだけど税金やらその他諸々安くていいよ。

      燃費は知らんけどレシプロのターボエンジンはやばそうやな。佐々木と新井氏のワゴンRですらターボするとクソ燃費になるしw
      一応普通のレシプロエンジンのやつも出してるけどね。

      年式は98年以降がいいのかな?俺のみた感じだけどね。
      ただ98年式のNB型含めそれより前に発売されてるタイプはATにしちゃうと4速しかないから高速はゲロい事になる予感しかしない。
      05年式NC型(現行最新モデル)は改善されてAT6速になってるね。
      それからサス方式が従来前後ダブルウィッシュボーンだったのに、リアサスがマルチリンク方式になってる。
      MTなら特に問題ないけどね。初代が5速のみ、それ以降5速6速って両方出てるから。
      でもATは6速でもクーペだからなぁ…って思うけど。どうなんだろね、本人の価値観次第かな。
      俺は買うまでなんとも思わんかったけど2シーターのミラバンは激しく微妙。運転好きやから尚更。シート高低くてわりかし好きなんだけど、2ドア2シーターはかなりワロス。軽ですらこの感想やからわからんな。
      バンだからベースとアンプが余裕で入るってのは気に入ってるんやけどね。
      ロードスターの場合それも期待できそうにないね。出かける時そういう実用面の不便が辛いかもしれない。

      意外と使い始めてからじゃないとそういうのわからんからなぁ…
      買ってから拡張できるのはなんとでもできるからいいんやけどね。
      保険料は高そう?知らんけど。
      クーペでぶつけて修理出した時ただでさえ高いのに保険使っちゃって等級上がって保険料苦しくなってる知り合いおるけどね。
      そうならんために運転スキルをどこで磨くかが見せ場やな。
      俺のミラは乗り潰す予定だったから、あっちこっちぶつけたね。車検の時まとめて修理する予定。
      ほんとは広いとこでカラーコーンとか使ってやるらしいね。兄貴は中トラ乗るって言い出した友達をのせてサイクル駐車場まで連れて行ったらしい。そんな兄貴は中トラのリアオーバーハングで墓石2回吹き飛ばした経験者w
      運転荒い人は気を付けてねw

      それからこないだ仕事中にベンツに初心者マークっていうシュールな光景見つけたけど、クーペに初心者マークはそれ並みに笑える光景になるだろうねww
      そういうネタはすごくいいと思うけど!

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