クレジさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/18 16:29
- 事故_| ̄|○
-
- コメント(5)
- 閲覧(40)
-
-
- 今日は起きたら大雪(゚Д゚;)
嫌な気はしてました(^_^;
何せゆっくりは走ってました。そして出発から10分位の所で子供が2人遊びながら歩道を歩いてるのが見えていきなり道路に向かって走り出そうとしたから‥とにかくビックリ(゚o゚;
普段から雪道なんてなれてないしとっさにハンドルを切ってしまったんですよね(ノД`)
やっぱり車は滑り出しますわ( -_-)
そのまま歩道の縁石に右前輪がドンッ(ノД`)
おまけにもう1回ドンッ_| ̄|○
とりあえず避けれたとはいえ子供達はと思い振り返ると‥‥‥ダッシュで逃走(゚Д゚;)
ま〓子供達が無事で何より(^_^;
そして外に出るとホイール破損‥‥‥ハンドルは右向いたままなのにタイヤはまっすぐを向いて‥‥‥‥(ノД`)サイアク
まずは会社に電話→迎え呼ぶ→車をカクカクしながら近くのファミマ→出勤→退社→保険に連絡ナドナド色々して車をレッカーして車屋に行くとオイル漏れなど見た目以上にかなりの破損で高額料金確定(ノД`)
ま〓保険で直すけど‥‥先月はオカンが車に跳ねられるし(゚Д゚;)
今現在は首と右肩がめっちゃ痛いし(T_T)
俺の不注意にしろ最近ろくな事が無い( -_-)
何か最近は無性に寂しくなる時あるし癒されたい(ノД`)
- 今日は起きたら大雪(゚Д゚;)