あいうえおさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/17 19:30
- 最近親が妙にウザイ件www
-
- コメント(1)
- 閲覧(9)
-
-
皆さんこんにちわ
久しぶりの日記ですが、いきなり愚痴らせていただきます
親がウザイ、とにかくウザイ
とにかくあーだこーだうるさくてムカムカしますね、はい!
なーにが「お前の将来を思っていってるんだ」だよ、なめやがって
皆さんに質問してみます!
この上の親のセリフ、一見、普通のセリフに聞こえるし、正論だとも思いますよね?
ですが皆さん、この前に放った親のセリフはこんな感じです!
「お前が馬鹿だから妹まで馬鹿がうつるじゃないか「とか」、お前と比べて妹の方がちゃんとしてて、ずっといい子だ「とか」、妹はこんなにできるのになんでお前はいつまでもできないんだ?」などです!
あ、因みに勉強、試験のことについてです!
皆さん、このすぐ上の発言、しっかりものの妹もちの人なら一度はいわれてるのではないでしょうか?
まあようするに、妹と比べられるんですいつも!
しかも小学校のクソガキ「妹ですけど」とですよ!?
まあ僕は頭よくないんであんまりいえないのはたしかですけどやっぱりムカつきます!
今度こそ、皆さんに質問です!
以上のことを踏まえて、一番最初にかいた、「お前の将来のためにいってるんだ」これはほんとに皆さんはこう思いますか?
僕は親が妹が可愛いからそのひいきをこの上の定番の親のセリフでてきとうにかっこつけていってるだけだと思います!
皆さんはどう思いますか?
回答お願いします!
あと、皆さんの中の男性にお聞きします!皆さんは女性の歌をカラオケで歌ったりしますか?