緋蟻乃住処さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2022/7/30 8:03
    • 安倍元総理の件
    • コメント(2)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 先ずは冥福をお祈り致します。
      人の死を評論すは神佛への冒涜である。世の中には偶然はない。総てが必然であり、因果応報という目に見えない法則を以て宇宙大自然は運営されている。人は前世の因縁の宿縁を以て現世に生を受ける。
      人により前世の業は違うが、前世、今世の業があるからこそ人はやった者勝ちでは無いのだ。必ずや善業も悪業も己に応報されていくのだ。
      その善業悪業は人は知れずとも神佛は知っておられる。我々の世代は自分のしたことは総て閻魔帳に書いてあるから必ずあの世で裁かれるから、お天道様に顔向けできないようなことはするんじゃないよと言われてきた。
      扨、安倍元首相の功罪.........。
      そんなものは分からない。見えるところだけを言えば、戦後の東京裁判史観の払拭、憲法改正の喚起、国防体制の確立、特定亜細亜国家との外交、特に従軍慰安婦、徴用工問題の迎合阻止。特に国外への発信など

      政治は先ず当選せねば意味が無い。議員は当選せざるはただの一般人である。どれだけ素晴らしい人、能力があれどその成果は発揮できない。

      そのために何をしても良い訳では無いが特定宗教団体にもパイプはあるに決まっている。

      非業の死をとげたということは、世の中に与える負の影響が大きかったのであろうが…それは分からない。
      安倍氏の役割が終わったのだ。天がそう判断してそうなった。そういう事である。

      賛否両論あれど国葬はすべきであろう。
      兎に角、何よりも先に冥福をお祈り致します。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

緋蟻乃住処さんの
最新日記

緋蟻乃住処さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記