日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/11/23 3:19
- チョイとメンドクサイ…
-
- コメント(1)
- 閲覧(42)
-
-
- 同じアパートに下請け会社の若いのが住んでるんだが……毎回俺が何かしら始めようと動き始めると突撃してくる(-_-;)
今日もガンプラを作ろうと箱開けてビニールから出したタイミングで電話が鳴った(´・ω・`)
出ると『暇なんで遊びに行っていいッスか?』と…。ぶっちゃけウチに来ても暇なんだがガンプラは諦めてOKする。
コイツが結構なアニオタで、俺もアニメは観るけどラノベがどうたらこうたら、〇〇(俺が観てないアニメ)の今後の展開がどうたらこうたらと言われても困る……ぶっちゃけ興味無いのでどうでもいいんだが(*_*)
とりあえずゲームをやらせる。なんかシステムに対してブツブツ言いながらやる。俺が途中まで進めてたデータなので、すぐにクリア。
次に最近始まったガンダムをまだ観てないと言うので観せる。登場する人物や機体に何やらツッコミを入れる。(ちなみにどんなアニメを観せてもツッコむ)
俺はそんなにツッコむようなことか?と心の中で思う。
観終わって雑談。過去のDQNぶりを話し出す。(俺的にはくだらないイタズラと弱い者イジメにしか聞こえない)
腹が減ってるようなので晩飯を食わす。
食い終わったらまた適当に観てないというアニメを観せる。(俺はもう眠い)
結局9時間居座りやがった………疲れた(-""-;)
- 同じアパートに下請け会社の若いのが住んでるんだが……毎回俺が何かしら始めようと動き始めると突撃してくる(-_-;)