Vanillaさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/10 5:23
- 渋公ファイナル
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- やや興奮気味で眠れないからテレビつけたらCharのリアルセッションやってた(^v^)
超楽しい~
あのメンバーに寺西さん入ってたら完全に浮くけどもっとオモロくなるはず。
それにしても武内さん復活おめでとう!
ちょっと、いやかなり、更に頭ヤバくなったんでないかい?みたいな喋りやったけど(; ̄O ̄)心配。
最後泣いてたから感極まっての事だったんだろう。そうゆうことにしとこう!
DVD楽しみ!
そして武道館!実現するかなっ!?わくわく。
田中さんがいつになくハッチャケてかわゆかったんでそれも早く観たいな~
なんせ2階席の最後列の3番目って、今までで一番端っこの席で全然見えなかったよ。
耳もここ最近ゴ~~~って耳鳴りが止まないし音も聞こえづらかった。
けど、なんだかんで最高でしたわん。
帰りに山手線乗ったら恋の山手線口づさみたくなったけど…順番通りに思い出せなくて歯痒かった
考えてるうちに降りる駅。ちゃんちゃん。
- やや興奮気味で眠れないからテレビつけたらCharのリアルセッションやってた(^v^)