髪フェチさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/23 23:21
- うおおおおおおおお(ホモ)
-
- コメント(2)
- 閲覧(37)
-
-
- ペルソナ4ゴールデンの共犯者エンドを見てしまったために私の足主熱がわりと高まってます。
ちょっとペルソナ熱冷めかけてましたがまだ大丈夫です。私はいける。
今は足主がイチャイチャしてるのが好きです。
番長が足立さん大好きって言いながら刀で滅多刺しにするホモが欲しいです。
足立さんが番長のことを公衆便女かオナホくらいにしか思ってないようなホモが好きです。
別に番長と足立が逆でもいけます。
番長が足立に「この淫乱キャベツが!」とか言いながら突っ込んで、用が済んだらズボンも穿かせずその場に打ち捨ててもいいです。
クズで人間のゴミのような足立が服役を終えて出てきて、それを成長した番長が迎えに来る系の話も好きです。
ゴールデンで共犯者エンドが出来たけど、でも原作はやっぱ真エンドだから。
俺は足立さんが罪を償ってから番長とくっつくのがいいかなーと。
もちろん高校生の番長に足立さんは手を出すべきだと思いますが。
番長の包容力で、クズでゲスで下っぱキャラの足立さんをさらに情けない心境に追い込むのがいいんです。
今はなんかハグとかキスとかしてるホモが欲しいです。
そのあとスプラッタになってほしい。
- ペルソナ4ゴールデンの共犯者エンドを見てしまったために私の足主熱がわりと高まってます。