ゆうゐちさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/8/31 21:31
- 帰りたくなったよ。
-
- コメント(13)
- 閲覧(73)
-
-
- 仕事辞めます。
ぇ?前にも聞いたって??
いやいや今回はガチ。
まぁ辞めるって言うか10月19日に期間工の契約期間が満了になるから今の職場から離れようかと
理由としてはエイプリルフールに書いた日記の通り、体がキツい。
生産はまた前に近い状態に戻ったけど。
何ていうか、夜勤がやっぱキツいね。仕事中立ち眩みするし。(←眠いだけ?)
身体的な理由に加えて、俺はいちおう長男。
世の中すべての人がそうじゃないかもしれないけど、いずれは地元に帰らなきゃいけない立場だと思ってる。
いずれ帰るなら早いほうが就活も有利なんじゃないかなぁって感じたから今回帰ることを決めた。
なんかうまく言えないけど、俺にはやっぱり地元が合ってるのかも。
きれいな空気ときれいな水で育った体には都会の空気と水に対する免疫がなかったみたい。
…言い訳にしか聞こえないかもだけど(゚∀。)(笑)
気の知れた仲間がいるのはやっぱ地元だから。
見守ってくれる人がいるのもやっぱ地元だから。
ただ単に、帰りたくなった。
心から笑い合えて、心から心配してくれる人たちと、また時間を共有したいと思った。
まだ早い、って言う人もいるかもしれない。
でも俺は帰りたくなった。
息が詰まりそうな忙しない空気での生活に疲れちゃった。
自分でも弱いなぁって思う。
こっちに出てきた当初は『3年は頑張るぞ』って思ってたけど・・・。
1つ名残惜しいのが、いま一緒に働いてる人たちと離れちゃうことかな。
これは前の仕事辞めるときにも感じたことだけど。
ほぼ毎日顔合わせてくだらない話で盛り上がったり、仕事ではフォローしてくれたり。
淋しくないわけないよね。
ごめんねとありがとうを最後にちゃんと言えたらいいな。
あと2ヶ月切っちゃったけど辞める瞬間までキッチリやっていこうと思う。
仕事も。
プライベートも。
※mixiのをそのまま引っ張ってきたので一部意味不なとこあるかもやけど悪しからず。
- 仕事辞めます。