瑠羽さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/23 8:57
    • emoji苦しみの先の光emoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • この1年半、仕事の面でもブライベートでも辛い、哀しい出来事が次から次へと押し寄せて来て苦しい日々が続いてましたemojiemoji

      emojiそれがここに来て全部ではないけれど、終わりが見えて来たのですemojiemoji

      一つの問題が終わらないうちにまた次が起こる…それは何重にも重っていきました。

      一体私が何をしたの?…
      何でうちばかり…

      最初はかなり悩み考え、わが家からは笑顔が消えました。

      毎日頭痛と胃痛とを我慢しながら仕事には休まず行きました。

      でも“泣いてばかりいても仕方ない、とにかく出来る限り闘おう”そう決めました。

      私には守らなければいけない、大切な二人の娘がいるからですemojiemoji

      この娘たちのおかげで、日々頑張る事が出来ていますemoji

      私の宝物ですemoji


      私(家族)を苦しめて来たものは、逆に今かなり辛い立場にいるそうです。


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

瑠羽さんの
最新日記

瑠羽さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索