★かな・ω・)ノさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/11 0:15
- 近大付属留置所に入所したゾ★彡
-
- コメント(23)
- 閲覧(168)
-
-
ヤッポー☆かなぽだよォ☆
ウフフ☆オッケー☆☆
なにがウフフオッケーじゃクソ
やっと花の(笑)JKに(笑)なりましたテヘペロリンコ(笑)
やはりさすがに入学したてのカッチカチ雰囲気の教室では今までどおり歌ったり踊ったりできない様ですね!なんでみんな座ってんの?
皆QUEENハマってよ!そしてボヘミアンラプソディを聴いてくれ!!!大音量で!!!涙するよ!!!!(※個人差はある)
ていうか詳しい友達の作り方教えてレシピ本かなんかないすか?
oO(ヤベッ今日調子悪いわ)
しかも1年だけ7時間授業ってもう職員一同あたまおかしいっすよね
今日は帰りの電車で優しそうな外国人と同席になって目をそらしているにも関わらず凄まじい日本語力で話しかけられるというサプライズもあったしまーいっか☆オッケー☆
そういえば元担任が透明水彩くれた!大好き!岡本ちゃん!
新高校生まじで頑張れ(T_T)!
まとめ:高校生活が不安に満ちている