かっちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/2/3 1:05
    • 言われてからじゃ
    • コメント(0)
    • 閲覧(157)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • 政権交代だとか、与党の不安定さやあいまいさとか、地方は国の溝のようなモノに日に日に感じるのですが…、

      夜のニュースで偶然この話題を知った私たち夫婦。

      共に精神疾患を抱えて、私はいちおう障害者手帳を持ってます。
      3級なので大して役にはたたないなというのが正直なトコ。

      そもそも
      この話題についての行政の対応はもし、SOSを発した人が教授夫妻でなかったとしたら、

      老々介護の限界を切に願う奥さまの叫びも、

      「対応は不適切だった」という回答がでたか、それが早い対応だったのかとても疑問に感じる。


      主人によれば、マニフェストに掲げたものの実現化が多方面で困難になっているらしい。


      ちゃんと詳しい情報を持たない私が言える立場にはないのかもしれないけど、

      助けるべき人を助けられず、撒き餌のような実現化しそうにないものを並べる今の状況ははっきりと期待や希望を持てない寂しい時間だと思った。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かっちゃんさんの
最新日記

かっちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記