シドさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/31 14:07
    • 22年は、
    • コメント(2)
    • 閲覧(35)
  • "アバター"
    • 二十歳を過ぎてから一番変動、波乱があった一年かもしれません。
      仕事、家族、恋愛、人生の目標に対して。
      まず新しく就いた仕事。わからないことだらけで本当にしんどかったですね。
      こんなに先輩にキレられるとは(笑)
      自分の出来の悪さ、至らなさを思い知らされましたね…。
      絶対にいつか抜かしてやろうと思いますemojiemoji
      同時に、今後の人生において大事なことにも気づきましたemoji


      家族のことでは祖父が癌になり余命宣告。
      中学までずっと一緒に暮らしていた大好きな祖父なだけにショックでした。
      人の死は必ず来るとはわかっていますが、衰えていく祖父をみるのはやはり悲しいものです。

      あと、恋愛に関して(笑)
      絶対的な基準がないのでやっぱり難しいなと思います(笑)emoji
      自分には共に成長できるような相手が合っているのか、一緒にいて癒やされる相手が合っているのか。
      これはまだ答えが出ませんね。
      皆さんに聞きたいぐらいです。


      そして人生の目標ですが、ここ一年は自分の立てた目標になかなか集中ができない一年だったかなと思います。
      ですが、ある人の話をきっかけに今月に入ってこれだという手応えを感じ、やっと調子が戻ってきましたemoji
      23年は良いスタートがきれそうっすemoji


      最近は良い指導者や何でも相談できる相手を見つけることが自分の人生を良い方向に開くカギだなとつくづく思いますね。

      来年は人生の転換期になりそうな予感なので、自分ができる最善を尽くしていきたいっす。


      長くなってしまいましたが、皆さんそれぞれ良いお年を迎えて下さい。

      それではemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

シドさんの
最新日記

シドさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記