ヵ('A`)るさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/11/4 3:59
- お久しぶりです。
-
- コメント(1)
- 閲覧(23)
-
-
- もう2013年の11月か…
タバコも辞めたしパチンコも辞めた。
酒は辞めてないが前に比べたら飲まない&飲めなくなった。
いろんな人に会えたし、お別れした。
この3年間、アホみたいに医学を勉強してた。
気付いたら専門学校で特待生になってた。
1からのスタート…勉強のやり方も覚え方もわからないからただ毎日がむしゃらに勉強した…学校の成績に関しては前回より少しでも良くなろうとただそれだった。気付いたら8教科で790点台とかそんな感じになってた。
それで特待生とれちゃうとかね…気付いたら勉強教えたりしてるという。
まず人間やろうと思えばどうにかなるって本当のことだったんだなと、この3年間で身をもって分かったよ。
そしてこれからもまだまだ医学の勉強がしたいし人間の身体をもっと深くまで知る必要性があると考えている。
全てを知って1つが理解でき、1つの積み重ねが全てを理解させる。
ではまた放置するが機会があったらまた日記つけようと思う。
放置するが絶対に死んでないから大丈夫…俺にはまだまだやることがいろいろある。
じゃまたね
…昔ここにいた俺は一体なにがしたかったんだろう…俺にしかわからないことだけど自分でもなんだかよくわからなくなってる。ちょっと眺めたら恥ずかしくてすごい消したくなったが…こんな俺がいなかったら今の俺がいないわけだし記念になにも消さないで変えないで残して置こうと思う。後からゆっくり読もう。きっとこれは黒歴史だなw
- もう2013年の11月か…